人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア(眠り目Ver.)

ダリア(眠り目Ver.)_c0214146_18155323.jpg


ヘッド:オビツ 女性03ナチュラル(23cm) 植毛済・ミディアムブラウン
ボディ:オビツ SBH-L胸(23cm)(…に換装予定)

タイトル通り、真柴家の一人『ダリア』の眠り目バージョンを作りました。
別表情と言う形で作成したのですが、23cmボディが手元に1体分しかなく、また元々のダリアのヘッドとボディは抜けにくいので一時的に25cmボディにつけています。
後日改めて23cmボディにつける予定です。

元々、ノーマル表情以外に別の表情も作りたい子だなーと思っていました。
その中で意外と一番汎用性と言いますか、色んな状況で使えそうな表情が眠り顔かな? と。
口元にも変化をつけるため、オープンにしました。今まで表情つけ程度に削ることはありましたが、オープンにしたのは初めてだったりします。

ダリア(眠り目Ver.)_c0214146_2343011.jpg

比較画像。
左が今回作成した眠り目バージョン、右が通常バージョンのダリアです。
実は今回、右目の方が若干トップコートする際に擦ってしまって塗装ハゲました。
傷が浅いうちに慌てて修正したため、ダメージは最小でしたが…。
油断はしてはいけませんね。


by reverie_z | 2010-01-08 23:46 | ドール紹介

<< 物置から見つかった人形 れっつ茶道 >>